応募者全員必ずもらえる!マタニティ・ベビー用品無料サンプル

「一応口コミなどを参考にして、出産準備品を買ってはみるけど、何か合わない・・・。」

私はそんな経験を山ほどしてきました(^^;)

出産準備品は、どれも初めて用意するものなので、使い心地などが分からず、不安なことが多いですよね。

石けん一つをとっても、成分や、香り、洗い上がりの使用感など、商品によってかなり違ってきます。

そんな時に無料サンプル(試供品)をもらえると、無駄な買い物や失敗がなくせるので、とても便利です。

私ももっといろんな情報を集めて、試供品で試してから買っていれば、もっと失敗も少なかったのに・・・と今になって思います。

そんな失敗を踏まえ、このページでは、応募者全員が必ずもらえるマタニティ用品やベビー用品の無料サンプル情報を集めてみました。

試供品と言っても、コツコツ集めていくと結構な数になり、それだけで無駄な買い物をなくせるので、ぜひ集めてみてくださいね。

スポンサーリンク

マタニティの無料サンプル(全員プレゼント)

 

犬印モイスチャークリーム(試供品)

カタログ請求で犬印モイスチャークリーム試供品プレゼント

【提供:犬印ネット マタニティショップ楽天市場店】

犬印ネット マタニティショップ楽天市場店では、ママと犬印が共同開発した商品をたくさん揃えています。

プレママセット

アカチャンホンポの店頭で新規会員登録時に、出産予定日を記入するとプレママセットプレゼント

【提供:アカチャンホンポ】

アカチャンホンポではマタニティ・ベビーグッズだけでなく、マタニティスクールも好評開催中です。

ベビー用品無料サンプル(全員プレゼント)

    

オリジナルサンプルセット

プレママタウン会員登録でムーニーオリジナルサンプルセットプレゼント

【提供:プレママタウン】

プレママタウンとは、初めての妊娠で不安がいっぱいのプレママ・プレパパをサポートする情報サイトです。

有名企業で構成され、入会すると妊娠週数に応じたアドバイスを見られたり、自分専用の「出産準備リスト」や「体重管理グラフ」が作れるのが魅力。

出産準備品セット

和光堂の会員サイト「わこちゃんカフェ」に登録後、妊娠8ヶ月になったら出産準備品をプレゼント

【提供:和光堂 わこちゃんカフェ】

わこちゃんカフェでは、妊娠中に役立つ情報が満載です。「わたしの食事、どーですか」というコーナーでは、妊婦さんの食事内容の写真を栄養士が分析、アドバイスしています。

スキナベーブ(沐浴剤)

スキナベーブ(沐浴剤)サンプルプレゼント

【提供:持田ヘルスケア】

沐浴剤ってどんなものかな?普段の生活で使わないものだけに、サンプルがあると便利ですね。

キューピーベビー石けん

キューピーベビー石けん ミニサイズ1個(25g)プレゼント 

【提供:牛乳石鹸】

キューピーベビーシリーズは1961年に発売され、今も愛され続けています。

このキューピーさんのボトル、昔見たことがある!という方も多いのでは?

パックスベビーサンプル

パックスベビーサンプルプレゼント

【提供:太陽油脂株式会社】

天然油脂を原料にした石けん作りにこだわっています。粉石けんなども販売中。

無料サンプルセット

無添加石けんの無料サンプルプレゼント

【提供:シャボン玉石けん】

「青いお空がほしいのね~」というCMと、女の子のキャラクターでおなじみのシャボン玉石けん。

ちなみに女の子の名前は「シャボンちゃん」です。

ミキハウスオリジナル記念グッズ

ミキハウスBCP(ベビカムプラス)に会員登録後、エコーフォルダーとメンバーズカードが送られてきます。

また出産後は、店頭にてミキハウスオリジナルの育児日記やフォトフレームをプレゼント。

【提供:ミキハウス】

フォトフレームは陶器製でしょうか、きれいな質感の白に赤いロゴがキュートです。

 

 

*ランキングに参加しています*
にほんブログ村 マタニティーブログ 出産準備へ
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. ぽむぽむ より:

    こんにちは。里帰りなしでの出産準備ブログを運営している者です。
    こちらのブログ、自分が書いたのかと思ってびっくりしてしまいました。
    ネット上に情報が多いと妊婦さんにとってはよいことですので心強いです。
    これからも興味深く拝見させていただきます。

    • まあむ より:

      ぽむぽむさま

      はじめまして。コメントありがとうございます♪
      ぽむぽむさんも里帰りしないでご出産されたんですね。
      状況が似ていますね^^
      ぽむぽむさんのブログは、妊婦さんに役立つ情報がたくさんあって、とても勉強になるなぁと思いました。
      このブログはまだまだコンテンツが未完成で、未熟なブログですが、また遊びに来て下さると嬉しいです♪

  2. 山崎広美 より:

    わたしは、祖母ですが、応募先させてよかったら定期的に購入してあけようと思っております。宜しくお願いした申しあげます。

    • maamu より:

      山崎さま

      はじめまして。
      コメントありがとうございます。

      出産準備品は試してみないと分からないものが多いですよね。
      無駄な買い物をしないためにも、無料サンプルや試供品を賢く試してくださいね。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。